miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと226日後に。。ダーマレーザーSUPER NIACINAMIDE +GALACTOMYCES使ってみた

 本ページはプロモーションが含まれています

 

はい!みなさん!こんにちは!

あと226日で結婚式なmisoとブヒですっ!

ほうれいSENなんとかし隊の隊長misoです。

朝パック継続中でございます!

今回のパックは、ぶひに買ってきてもらいました。

パシリじゃないんです。ぶひが、鼻炎で薬局に行くと言ってたので。。。

良かったら、1000円以内で7枚入りくらいのパックお願いしたいんやけど。。。

と伝えると「いいよ!なんか、キーワード送っといて!」と神様。。。

私が送ったキーワードは、「ナイアシンアミド・生ビタミン・Cica・エクソソーム」

 

そこで、買ってきてくれたのがダーマレーザーSUPER NIACINAMIDE +GALACTOMYCES!

ダーマレーザー買ってきてくれるとこ、センスありすぎ。。。感動

ナイアシンアミドとガラクトミセスって何??

ナイアシンアミド(ビタミンB3)」は、ニコチン酸アミドとも呼ばれる水溶性ビタミンの一種です。ハリ、ツヤ、弾力、透明感など、多彩な美肌効果が期待できる成分として注目されています。肌への刺激が少なく、年齢肌の悩みだけでなく、ニキビや肌荒れなど敏感肌悩みにも対応できる優秀な成分です。

150種類を超える発酵酵母のなかで、ガラクトミセスは製造方法が難しいのと抽出量も極わずかで高価なため、高級化粧品に多く使用されてる原料になります。ビタミン・ミネラル・アミノ酸など美肌に欠かせない栄養が含まれています。低温工法で美容成分が効果的に抽出できます。

https://q1st.jp/product/derma-nagm/より

 

1週間継続したmisoによる独断での評価は、

    星2つ★★です!(☆保湿 ☆トーンアップ ☆毛穴 皺 リピ買い)

皺のを100個渡したいくらいです!

これ、ほんまにほうれいSEN減りました!!!!!!

3日目 ん?ほうれいSEN薄くない?

4日目 薄くなってきてるやん!とブヒから褒められ、買ってきてくれたやつがよかったと褒め返し。

5日目 ほうれいSENの長さが短くなった

7日目 弾力がある気がする!

左のほうれい線薄くなってません!?

ほんまに、感動しました!

ほうれいSENなんとかし隊の隊員の皆様に配りたいくらいです。

柑橘系の爽やかな香りも好きやし本当に良きパックなんですが、わがままを言わせていただけばパックの形、なんとか小鼻まで覆える仕様になりませんか?笑

わがままなのは、わかっているのですが。。。

それより、3日目の肌の色の悪さどうした???笑

 

ではでは、皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります