miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと186日後で。。。私的にはしっくりくるけど冷静に考えたら謎のメンバーで第4回衣装合わせ

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと186日で結婚式なmisoとブヒですっ!

今日は、第4回衣装合わせがありました!

待って、4回目です。

衣装合わせの担当の方に、

miso「最大何回位来くるものですか?」

担当さん「多い人で5回くらいですかねええ。。。」

miso「5回かあ、結構いきますねえ。」

って、言ってましたがリーチでございます。

 

そして、今回は幼馴染のお母さんも!笑

息子しかおらんから、みにきたかったらしい。笑

ブヒちゃんと母と幼馴染のお母さんと私。

謎メン。笑

担当の方も、「義母さんかと思いましたあ。仲良いんですね。」と爆笑。

 

カラードレスは決まっているので、ウェディングドレスを5着着せていただきました。

おばちゃん2人揃うと、また賑やかでした。

「misoちゃんの個性的な感じちょっと出てきたか?!」

「これ似合うやーん!」

と、全てに合いの手を入れてくれ楽しい衣装合わせでした。

 

ブヒちゃん、ちょっと圧倒されていましたが、初めてあったとは思えないコミュニケーション能力の高さで乗り越えてくれました。

今回は、めちゃ気になったドレスも着せてもらったのですが、予算オーバーです。。。とほほ

担当さん:「良いお洋服を着れた貴重な機会をありがとうございました。

おばちゃん達も結局は「好きなこと言ったけど、自分の式やねんやから好きなん着いや。」との応援メッセージをもらいました。

今回、着させてもらったことで2着に絞れました!

1着は、キャンセル待ちだったのでその結果で決めたいと思います。

と言うことで、第4回目の衣装合わせは終了しました。

 

追記

幼馴染のお母さんが来ることを、ブヒちゃんに相談した時に「○○さんの意見とかは置いといて、○○さんにとって良い思い出になるんやし是非とも来てもらったら良いやん。」っていう神さまっぷり。

私の大切な人を大切にしてくれてありがとう。

 

それでは、皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります