miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと185日で。。パートナーと一緒に住んでたら一度は悩むのでは?

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと185日で結婚式なmisoとブヒですっ!

 

住む時これ絶対悩むと思います!

 

おならどうしてますか?

パートナーの前ではしない派?

するけど、スルー派?

 

我が家は、パートナーの前でするし、つっこまれます。

ブヒちゃんは、ほんまに堂々としております。

尊敬するくらいに。。。笑

そして、私も思いっきりつっこみます。「したやろ。」と。

私の場合は、バレてないかな。。。と思って、チラリとブヒちゃんをみて見ると、ブヒちゃんに「したやろ」と言われます。

 

我慢するのも、身体に悪いのでね。

立派な音が鳴ると、私は、まだちょっと恥を捨てられていませんが。。。笑

みんなはどんな感じで過ごしてますか?

 

気になるなあ。

なんの話やねんですが、こんな話で今日は失礼します。

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります