miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと187日で。。生理前のストレスが軽減したもの

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと187日で結婚式なmisoとブヒですっ!

生理前って、いつ生理が始まるのかと言うストレスありませんか?

そのストレスが軽減したものがあります。

ムーンパンツ(吸水パンツ)です。

いつくるかわからないから、予定日からナプキンつけとく。

トイレに行くたびに、まだ来てない。。。

ナプキンもったいない。。。

ってなってましたが、予定日にムーンパンツを履き始めることによりいつでもこーい!と言う気持ちで入れるようになりました。

軽めの日に着用していましたが漏れたことはありません。

二日目などの多い日は、ナプキンを使っていました。

良い値段はするのですが、薄く速乾性もあり荷物を増やしたくない旅行にも便利だと思います。

生理前のストレスをちょっとでも減らしたい方へおすすめです!

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります