miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと237日後に。。。 結婚式で流したい曲

 本ページはプロモーションが含まれています

 

はい!みなさん!こんにちは!

あと237日で結婚式なmisoとブヒですっ!

ブルーノマーズさん日本にきてましたね!

私も大好きで、学生時代からよく聞いていました。

ブルーノマーズさんでこれは絶対結婚式で流したい!と思っている今日が2曲あります!

それは、、、Marry youとRunaway Babyです。

この2曲は、絶対流したい。。。

Runaway Babyといえば、近頃きゃりーぱみゅぱみゅさんで話題になりましたあの余興。皆様、ご存知でしょうか?私が、結婚式のイベントとして一番やりたいことかもしれません。笑

ブヒさんにはこの余興をすること、アプローチ中です。とほほ

できるかなあ。まずは、将棋の被り物作りますか!

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります