miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと190日後で。。。美容 MAYU編 今日は、綺麗に眉を整えてもらいました

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと190日で結婚式なmisoとブヒですっ!

 

今日は、6週に1回の眉を整える日でした。

美容DAYは気持ちが上がりますよね。

どーん!

すっぴん、お見苦しいですが。。。

今日も綺麗にしてもらってありがとうございます!

右に比べて左眉の描きにくさ、、、言葉にはしにくいけど、、、

ってところがありましたが、右眉に比べて下の眉が少ないからみたいです。

そこはしっかりペンシルで引いたら違和感なくなるよ。と教えていただきました。

悩んだ時は何事も、プロに任せるのが一番いい気と思えてきました。

帰りに食べたうどんもとっても美味しかったです。

美味しいご飯って、なんでこんなに心があったかくなるのでしょうか。じーん

やっぱり、プロはすごい。

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります