miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと194日後に。。早めの母からのホワイトデーが私のハートを射止めました

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと194日で結婚式なmisoとブヒですっ!

 

母にバレンタインを渡したら、早めのホワイトデーがやってきました。

ホワイトデーに頂いたのは、北海道のお菓子といえば。。。六花亭でございます。

箱も可愛くないですか!?

色味が、もう好みすぎて。。。さすが、母。

 

内容は、WD雪やこんこ・WDハートクッキー・六花のつゆ・マルセイキャラメル・ホワイトチョコレート・抹茶ホワイトチョコレート・WDストロベリーチョコ(ホワイト)・昆布蔵と盛り盛りです。

11種類。。。ごめんなさい。

誘惑に負け、キャラメル一つ食べてしまいました。

そして、WDストロベリーチョコはブヒちゃんへ。。。

胡桃が中に入ってて、美味です。

ストロベリーチョコも美味しかったそうです。

ブヒちゃんもこれ先輩にあげたいってなって、サイト見てましたが売り切れです。。。

来年、私も買おうと思いますっ

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります