miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと215日後で。。神対応すぎて泣いた話。。。

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと215日で結婚式なmisoとブヒですっ!

一緒に住んでるパートナーが生理の時どうしてますか?

 

うちのブヒさんは、神対応な声かけをしてくれます。

「しんどい時はお互い様やからね。」

「ご飯やけど、先に家ついてても作らんでいいからね。」

「なんか、食べれるものある?」

「お風呂沸かしといたよ。」

「なんか、足りてないものある?買ってくるで」

そして、癒しのハグまで。。。(これで、痛みも寒さも半減する)

これは、もう泣けてくる。。。

神様でしかない。。。

昨日は、半年に一回くる辛い生理やって、優しさ沁みすぎてほんまに泣きました。。。

ほんまにありがとう。感謝です。

そして、私はブヒに還元できているのかなあ。。と思ったり。。。

ほんまに尊敬しているし、私もそんな人になりたい。

いや、なります。えいえいおー

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります