miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと235日で。。 美容編 ダーマレーザースーパーVCホワイトマスクを1週間使ってみた

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと235日で結婚式なmisoとブヒですっ!

ほうれいSENをなんとかし隊の隊長、misoです。

 

1週間、朝パックを続けていました。

今回、使用したのはダーマレーザースーパーVCホワイトマスクです。

このマスクは、即効性生ビタミンCをメインに4種類のビタミンCを高濃度配合した集中ケアホワイトマスクです。

1週間使ってみた結果は(毎朝5分)

3日目で肌にギュッと染み込んだ感覚がして

4日目で肌がワントーン上がった

6日目で毛穴が小さくなった

と、毛穴と美白に対して私にとってはいいパックでした。

 

星4つ★★★★です!(保湿 トーンアップ 毛穴 ☆皺 リピ買い)

香りは柑橘系のさっぱりした感じで、これはリピート買いすると思います。

ひとつ、ネガティブなところをいえば小鼻のところにどうしても隙間ができるところかなあ。

ダーマレーザーの商品は、いろんなパックが出ているのでまた違うのも買ってみます!

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

 

⇩ほうれいSENについての他の記事はこちら

 

misojiii.hatenablog.jp

 

misojiii.hatenablog.jp

 

 

⇩ポチッとしていただければ励みになります