miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと220日で。。ゼクシィの付録が可愛い

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと220日で結婚式なmisoとブヒですっ!

 

ゼクシィ3月号を購入しました!

結婚したら、まずはゼクシィ!ということで、私たちも購入し始め

まさかの5冊。。。とほほ

もう買わない。

毎回思うのですが、前回はあさぎーにょさんの特集、今回はミッフィの付録。

買ってしまいました。。。

ミッフィの付録は、マルチポーチと印鑑ケースでした。

可愛い♡

ポーチはフアフアでリップとかも入れれそうです。

印鑑ケースや朱肉のケース開けにくさや付録やから感はありますが、可愛いです。

婚姻届もついていました。これまた、可愛い♡

 


ミッフィの中でも、まるみみミッフィが好きでたまりません!

ゼクシィありがとう!

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

 

⇩ポチッとしていただければ励みになります