miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと224日後に。。 減量中だっておやつ食べたい

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと224日で結婚式なmisoとブヒですっ!

あと、500グラムGA戻りません。これがアラサーですか???

 

みなさんは、仲里依紗さんのYouTubeを見たことはありますか?

私は、必ず見ます!元気が出ますよね!

仲里依紗さんが作っていた白玉団子作ってみました!

youtu.be

これがまた、めちゃくちゃ美味しい!

白玉団子初めて作りましたが、無事作れました!

ほんで、めっちゃ簡単!

 

分量は、仲里依紗さんのレシピからちょっと変えましたが

白玉粉 100g

絹豆腐 150g(3個セットのやつそのまま1つ入れました!)

これをこねて、丸めて、茹でるだけ!

茹でるのも、熱湯に入れて浮き上がってきたら1分でざるにあげて冷水、もしくは氷水で冷やして完成です!

きな粉かけて食べれば、最高〜

豆腐にきな粉にタンパク質、最高〜

くっつかないように離して冷凍したら、自然解凍でまた食べれるのも最高〜

仲里依紗さん最高〜

 

仲里依紗さんのレシピより豆腐が多く、白玉自体は柔らかかったと思いますができました!

よかったら、皆様もしてみてくださーい。

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります