miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと240日後に。。 招待したい人

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと240日で結婚式なmisoとブヒですっ!

 

結婚式誘う人ってどうやって決めますか?

めちゃくちゃ、難しい。。。

人数にもよるし、予算もあるし、仕事の関係もあるし、結婚式呼ばれた呼ばれてない、と悶々と考えているmisoです。

そこで思ったのは、サプライズ演出(結婚証明書のサイン、ドレスのカラー当てや曲当てからのくじ引きとか)を想像した時に誰が選ばれても嬉しいなあと思える人を呼ぼう!

そうやってリアルな場面を想像すると、友達については選出しやすくなりました。

親族や職場の人は、めちゃ難しいけど。。。白目

親に聞いたりしながら決めてこう。

 

まあまあ、ぼちぼち頑張りましょう。えいえいおー

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります