miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと297日後に。。。 ブヒ家 挨拶

 本ページはプロモーションが含まれています

現在の状況

ブヒちゃんからmisoへプロポーズ→婚約→挨拶の日決まる→結婚式場決まる→結婚指輪購入

→miso家挨拶→ブヒ家挨拶

 

本日、ブヒ家へ挨拶に行ってきました。

ブヒ家挨拶は、ご飯やさんにて集合し、予約やメニューなどはして下さっていました。

ブヒお母様が、miso家の挨拶について自然と話してくれたので、miso家にて結婚を認めてもらったことや今後の挨拶、顔合わせの話をしました。

最後にお土産を渡し、いただき解散しました。

緊張しましたが、気さくに話してくださりホッとしております。。。

家族が増えていく今まで感じたことがない不思議な感じですが、このご縁を大切にしていきたいと思います。