miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと165日後で。。卒花先輩に言われた新事実

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと165日で結婚式なmisoとブヒですっ!

去年結婚式を挙げた卒花先輩と会ってきました。

 

卒花先輩「どんくらい進んでるのー?」

miso「ドレス決まって次小物合わせが5月。試食会も5月にあるよ。」

卒花先輩「小物は準備しといたほうがいいよ〜」

miso「ん?小物って、衣装やさんのやつ借りたんじゃないの?」

卒花先輩「私は、高くて無理やったから自分でメルカリとかで買ったよ」

miso「えええ!衣装に小物の金額込みやと思ってた!!見積りにも、小物の金額込みって書いていた気するんやけど。。。」

卒花先輩「そうなん?行く前に、確認しときやあ。ほんで、かかりそうなら自分で買ったほうが安いかもしれんし平均的な金額とかも聞いときや。」

 

待って。待ってください。

 

小物にもお金ってかかるもんなんですか???

ウェディングドレスに込みちゃうんですか???

 

現在、衣装屋さんに問い合わせ中ですが、私が世間知らずすぎなんかな。恥ずかしい

 

まだまだ、教えてもらったことがあるのでこれからシェアしていきますね。

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります