miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと143日後で。。。ブヒちゃん生誕祭 メガネ探し

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと143日で結婚式なmisoとブヒですっ!

今日は、ブヒちゃんの生誕祭をしてきました。

まずは、ブヒちゃんが買いたかったクリアフレームのメガネを探しにいきました。

いくつかのメガネやさんにいきましたが、クリアフレームは絶対置いてありました。

しかし、なかなか難しいです。

大きすぎたら研究者?ってなるし、これいいやんってなってよく見ると薄ピンクやったり。。。

なかなか、ブヒちゃんの希望のメガネには出会えず。。。

3店舗目OWNDAYSに行ってみると、一番クリアフレームが豊富でした。

そして、ブヒちゃんの希望のメガネにも出会えました。

なぜか、misoはブヒちゃんより先にメガネを購入していました。。。笑

そして、美味しい中華料理を食べて生誕祭は終了しました!

ほんまに、お誕生日おめでとう!

これからも、よろしくね!

ブヒちゃんは、今年は人とたくさん会いたいらしい。

その抱負をできる限りサポートできるようにmisoも過ごします!

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります