miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと218日で。。ハッピーバレンタイン

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと218日で結婚式なmisoとブヒですっ!

今日は、バレンタインデーです!

 

今回、ぶひちゃんに渡すのは。。。


VAN DENDERのチョコレートにしました!

試食させていただいた時に、苦さと酸味がちょうどいい具合すぎて

これはちゃんとしたチョコレートや!と思ったのでこのチョコレートに決めました。

VAN DENDERさんは、ベルギーに1店舗しかなく、王室御用達ショコラティエさんだそうです。

あとは、彼の好きな大量のハリボーぐみとお菓子の詰め合わせを家に隠して探してもらいましした。見つけた時叫んでた。こっちの方が喜んでた気が。。。とほほ

まあ、幸せな顔見てると、私までハッピーバレンタインです。

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります