miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと282日後に結婚式な私達 なんやかんや楽しい同棲1周年を振り返ってみた

 本ページはプロモーションが含まれています

交際期間約2年を経て2022年の12月に同棲を開始したブヒとmisoです。

同棲して1周年を迎えました!わーい

 

とても、嬉しいです。

1年を迎えてお祝いケーキを一緒に食べながら1年を振り返っていました。

はて、喧嘩もしたし怒り?悲しみ?で眠れない夜もあったけど、なんやかんや楽しい1年やった。

そんな1年になれたのは、なんでなんやろ????

 

理由のひとつとして、私達はイベントや祝うことを大切にしています。

お花見、クリスマス、記念日、同棲記念日、仕事で頑張った時などなど。

私自身、ブヒと付き合って祝いの大切さに気づきました。

まだまだ、ブヒの方がとってもマメで見習わなければならないところばかりですが。。。

 

節目に一緒にお祝いする。カンパーイ

そこで、愛と感謝を伝える。

一緒に気持ちを共有する。

一緒に暮らしてから、尚更嬉しいことも悲しいことも2人のことになったな。

 

お祝いすることは、272日後もそれからもずっと続けていきたいなあ。

ブヒのマメさのおかげでこの文化が作られてきて、そのおかげで今の私達ができているんやと思います。

ブヒ!ちょあへよ!ありがとう!

⇩ポチッとしていただければ励みになります