miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと170日後で。。V3ファンデーションを始めました

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと170日で結婚式なmisoとブヒですっ!

8年ぶりにクッションファンデーションを変えてみました。

ミシャ愛好歴8年位でした。

しかし、今回下地(マキアージュ)もなくなってしまい、、、

なんかええのないかなあと検索している中、V3ファンデーションが目に止まりました。

V3ファンデーションは、下地がいらないんです。

金額は、可愛くないのですが下地とファンデーションの2役と結婚式もあるので奮発して購入してみました。

V3ファンデーションはHARI美容です。

3000本のHARIに美容成分が、ぎゅっと仕込まれており化粧しながらエステをしている状態だそうです。すご

V3ファンデーションは3種類あり、私はブリリアントファンデーションにしました。

理由は、ブリリアントファンデーションのコンセプトが弾力強化の為です。

ほうれい線なんとかし隊の隊長ですので、もちろんこちらを選びました。

私の塗り方が下手なのか、伸びずらく、なかなか塗るのが難しいです。

塗る方向は、頬からこめかみにかけてトントンと仕込みます。

なかなか難しいので練習中ですが、つや感は出ております。

ほうれい線は、ブヒちゃん曰く短くなってきていない??と、言ってくれています。

自分では大きく変わった感じは。。。

写真もどうかなあ。。。

これは、ちょっと減ってきたんかな。。。

しかし、褒めてもらうとモチベーションが保てるのでがんばろ。

また、報告します!

 

あたらしい化粧品を使用するときのこのときめき感はほんとたまりません。

 

 

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります