miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと172日後で。。。相談っていつする???

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと172日で結婚式なmisoとブヒですっ!

結婚式ってなると、相談すること多くなりますよね。

miso、悩んでます。

いつ、ぶひちゃんに相談するか。。。

 

今日は、「職場に来月伝えるって言ってたよな?」と聞くと、なんかちゃう感じ。。。。

相談しても、相手はYouTubeを見ながら。。。(ゆっくりタイム中やったからってのもわかってます)

そして、ちゃんと決まらず終わり。

もう、明日から来月なんですが???

どうすれば良いんやろ。。。

これ、まだ序盤やねんけど不安しかない。。。

しかし、これをまたこれから話すのも。。。

 

タイミングが悪かったのか。。。⇨今日は、夕食後(お互いゆっくりタイム)に話して進まなかったから夕食中に話してみるか

言い方が悪かったのか、彼の悩みに寄り添えてなかったのか⇨話進まなくて、ややイライラしてしまったので、今度は、もっと聞いてどうしたいか聞いてみよう

できるだけハイスピードですましていきたい私とゆったりのブヒちゃん。

やからこその問題やけど、難しい。。。

皆さんは、どのタイミングで相談していますか?

これも、172日後には笑えている話になってますように。アーメン

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります