miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと219日で。。。バレンタインまであと1日??

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと219日で結婚式なmisoとブヒですっ!

 

皆様、自分にはバレンタインチョコを買いますか?

 

自分へのチョコ、misoは絶対買います。

どうして、この季節はチョコが手放せなくなるんでしょうか???(miso調べ)

 

しかし、今年は、結婚式もあるので貯金の年。

毎年、バレンタインには2万円ほど(自分用に3つくらい購入)注ぎ込んでいましたが、今年は自分にはただ1つだけ購入しました。

 

それは、ロイズの生チョコレート ビターです。

毎年、絶対これは外せません。

口の中でとろけるほろ苦ビターがたまりません。

北海道ありがとう。ロイズさんありがとう。

それも、金額も1000円以下。

いやいや、1000円以下はおかしいです。

しかし、ありがとうございます。

1週間前に購入して、今日食べ終わってしまいました。

バレンタインはいつやったっけ??笑

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります