miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと211日後で。。。3COINSで買った2人暮らしにおすすめカラトリーケース

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと210日で結婚式なmisoとブヒですっ!

 

misoとブヒは、同棲が1年経過し、物も増えてきました。。。

実家では汚部屋すぎて、将来ゴミ屋敷やとよく言われていたmisoですが、物の居場所を作ることを心がけて汚部屋を予防して暮らしています。

今日は、開けるたびに汚部屋注意報が出ていたキッチンの引き出しの1つを片付けました!

ものがどこにあるのか分かるようにはなった!!!嬉しい〜!!!

購入したのは、3COINSの伸縮カラトリーケースです!

サイズは、約幅16.5〜31×奥行き31.5cm×高さ7cmです。

1つの仕切りに、2人で暮らす分のお箸・スプーン・フォークが収まるスペースがあります。

これ、横幅は伸縮するので結構シンデレラフィットしやすいのではないでしょうか?

そして、仕切りも取れる仕様になっております。

それも550円も嬉しい。

セリアのプルアウトボックスミニ2個セットも収まり、ホッと安心。

 

皆様、お箸はどこにしまう派ですか?

食卓に立て置いとく派?引き出しに入れとく派???

家庭によっても、ちゃうよね。MY箸があったり、自由やったり、、、、

それぞれの家族の形が垣間見れる気がして、友達の実家に泊まった時にはちょっとそこを見るのが楽しみでもありました。(どんな趣味???)

ブヒ家は、多分立てて置いとく派やったらしいです。(立てて置いとく派は、大家族が多いイメージ)

まだ、ぶひさん帰ってきてないので、また物のポジションは相談してみたいと思いますが、すっきりしました!わーい

 

それでは、皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります