miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと210日後で。。歯医者さん行ってまさかのここが痛かった。。。

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと210日で結婚式なmisoとブヒですっ!

 

今日は、左MAEBAの漂白をするための神経の消毒を行いました!

歯の痛みもなく、上下の歯の間にスポンジのようなものをかましてくれてはったので顎も疲れず順調やったんですが、40分くらい経った時、頭痛が、、、

ちょっと、頭をずらしてみましたが枕が当たる部分がどんどん痛くなってきて、「痛いです。。。」と挙手。

歯科助手さんが「どこが痛いですか?歯?顎?」と聞いてくれ

miso「頭です。。。」

歯医者さん・歯科助手さん「頭???」

歯医者さん「ひとまず、今日はここまでにしときましょうか。」

歯科助手さん「次回からは、枕の下にタオル置きますね」

治療時間は1時間15分で終わりました。結構長かった。

歯も顎も全く痛くないのに、頭って。

みなさん、ありますか?

 

1時間15分も歯医者さんで寝てんの初めてやってんけど、痛くなるもの???

歯の漂白がうまくいくことを願い、次週も行ってきまーす!

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります