miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと138日後で。。。いよいよ明日は第1回結婚式打ち合わせ

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと138日で結婚式なmisoとブヒですっ!

明日からいよいよ始まります。

結婚式の打ち合わせが。。。

3時間程度で、

・どんな結婚式にしたいか

 テーマは「笑顔あふれるリラックスandナチュラルウェディング」です。

 気軽に、高砂席に来てみんなと喋れる式にしたいです。

・挙式のスタイル

 人前式と考えていますが、その式場独自の挙式もあるらしいので明日聞いてきます!

・親族紹介

 お互いの家族同士しといた方がいいんちゃうかなあと思ってます

・前撮りの有無

 2カットだけ、見積もりについていたので取れたらいいなと思います

・2次会

 各自で行ってもらうようにしたいです

・ハネムー

 場所すら未定!笑

・宿泊手

 未定!

・バス手配 などの打ち合わせをするとのことです。(ウェディングブックに書いてあった)

 未定!

明日でプランナーさんも決まるらしく。。。

果たして、どうなるのか出会いにドキドキです。

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります