miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと254日後に。。。 結婚祝い頂きました②

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと254日で結婚式なmisoとブヒですっ!

結婚祝いを頂きました!

プレゼントって個性がほんまに出ますよね!

 

今回は、高校の同級生からもらいました。ありがとう〜

今回は、何が欲しい?と聞いてくれたので【外観が白色のノンフライヤー】をお願いしました。

 

そして届いたのがこちらです!

COSORIのLite2.0リットルミニノンフライヤーです。

見た目も白で大きさも3合炊飯器にちょっと高さがあるくらいの感じで圧迫感もない!

これで、正月太りもリセット!?結婚式に向けてのダイエットも進むかな!?

意地でも、食べて痩せるきまんまんです。とほほ

そして、我が家のシェフのブヒさんも大喜びです。

 

友達には感謝でいっぱいです。また使った感想を書かせていただきます!

 

⇩結婚祝いについて

misojiii.hatenablog.jp

 

⇩ポチッとしていただければ励みになります