miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと249日で。。。 初詣に行きました

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと249日で結婚式なmisoとブヒですっ!

 

鏡開きも終わってしまいましたが、遅めの初詣へ行ってきました。

場所は、奈良の夫婦大國社です。

日本で唯一ご夫婦の大國様をお祀りしている、良縁・夫婦和合の御利益があるそうです。

原生林の中を歩いていると、空気が澄んでいて気持ちよかったです。

最近のブヒとの休みは、結婚の行事や新年の挨拶など忙しく動いていたので久しぶりにゆっくりした1日でした。これから、また忙しい日々が続きますが2人であえて何もしない日もつくりながら過ごしていきたいなあと思いました。

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります