miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと283日で結婚式な私達 美容 AGO編

 本ページはプロモーションが含まれています

突然ですが皆様、AGO(顎)のポツポツ気になりません?

お悩みのプレ花嫁様いませんか?

misoは、めっちゃ気になります。。。

気づいたのは25歳くらい。

ピーリングや洗顔いろいろ試してみましたが、全く変化なし!

 

下記が私の2023/6のAGOです。。。お見苦しい。。。ひえええええええ

見えずらいので赤点つけておりますが数すごくない!!!

これって、毛穴に詰まった皮脂の汚れや角質によるものらしいです。

確かに、目や眉とかはしっかりクレンジングで落とすようにしてたけど、AGOはおざなりやったかもと反省。。。

それが現在2023/12  こんな感じに⇩

今回は、青点で示してみました。

数と範囲が減ってるう!!!(お風呂後でお肌赤いです)

振り返ってみると、6月からの変化とえば、クレンジングをしっかりするようになったのとタカミスキンピール始めたことなんです。

即時効果でなく少しずつ少なくなっていく感じですが、いろんなことを試してもなかなか改善されなかったので感動しました。

また、変化ありましたら経過載せます!

 

⇩ポチッとしていただければ励みになります