miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと156日後で。。。速報 色々言いたいことはあるんですがひとまずこれ見て。MAEBAの話

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと156日で結婚式なmisoとブヒですっ!

速報です。

神経が無い前歯の変色に対する漂白とホワイトニングをしてきました。

 

今回までの過程は、

レントゲンで神経の処置の確認

    ⇩

神経の処置を再度薬を入れ直す(1時間半×3回)

    ⇩

    漂白

    ⇩

今回 漂白・歯上下16本ホワイトニング

 

どんな感じになったのかと言うと。。。(お見苦しいですが)

 

全然違うやーん!

すごく無いですか???

前回の時、著変がなかったのでやや落ち込んでいたのですが変わってるうう。

前回との違いは、前回は早めのタイミングで詰め物が取れてしまったのでしっかり詰めてもらうようにしたのとホワイトニングなんですが。

神経の無い歯にはホワイトニングの効果はないので、やはり今回は漂白の薬が浸透したんかなあ。

 

なんか、鏡見てもこれだけでテンション上がるんです。

出っ歯もなんかマシに見える気もして、ウキウキです。

歯医者さん、歯科助手さんほんまにありがとうございます!

 

ホワイトニングの流れとかも説明したいのでまたゆっくりと!

ひとまず、速報でした!

 

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります

 

○misoのkg日記○

体重は、51.8kg(+0.4kg)。。。

ん?大きくなってます

今日は、おやつ我慢してサラダチキンを食べたのになあ。

ひとまず、業務スーパープロテインを今日は購入しました。

夜ご飯の後は、何も食べずにえらい。