miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと152日後で。。。卒花先輩に言われたことは○○○○は今すぐにでも始めて

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと152日で結婚式なmisoとブヒですっ!

卒花先輩に口すっぱく言われたことは、ムービーは早く作ることに越したことないよ!です。

大変やったみたいです。

構成とか写真を見つけたりが。。。白目

想像つかないけれど、結婚式で一番何を大切にしたいか、どんなコンセプトでしたいかを2人で共有したら道は開けるそうです。

 

卒花先輩にお尻を叩いてもらい、担当のプランナーさんに相談してみると。。。

動画作成時の注意事項の冊子をいただきました。感謝

ほんと、ここの式場の方返信がすぐ来るので感謝なんです。

ムービーの作り方やサイズ設定、DVDの焼き込み方、送付方法などが書いてありました。

送付方法を見て、結婚式の2週間前には完成しとかなければいけないことなどわかったのでちょっとイメージができました。(大体私たちやと2024年8月末には、プロフィールムービーとオープニングムービーを完成させておくイメージ)

作れるのか、不安すぎますが、お手本となるムービーを見つけて準じてやっていきたいと思います!

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります