miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと153日で。。卒花先輩に聞いてみた どっちにした?話

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと153日で結婚式なmisoとブヒですっ!

今回は、卒花先輩に聞いてみました。

エンディングムービーをとるか写真を撮ってもらうか。

2つとも大体15万円以上はするものとなっております。

2つは、きついからどっちかかなあと思っており聞いてみました。

卒花先輩は、「私は写真にしたよ。写真やったら終わったあとみんなに渡しやすいし、ムービーにもできると思ったからそうしたよ。」とのことでした。

確かになあ。。。

それも納得の意見。

しかし、あの撮ってすぐ編集してもらうムービーは最高に感動するよね。と話しておりました。

私たちは、一緒に同期の結婚式に参列した時にやっぱり最後のムービー良かったよねと言う話をしており、見積もりにつけてもらっています。

これから、いろんなものをつけたり消したり、、、

果たしてどうなるのか、、、

ブヒちゃんと相談して決めていきたいです!

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります