miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと233日で。。 ふと、思ったこと①ひとり時間

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと233日で結婚式なmisoとブヒですっ!

 

ひとり時間も好きなmisoです。

同棲していて、2人でいるのは楽しいしストレスには感じてないけど、ちょっと疲れが取れないなって時ありませんか?

私達は、お休みが月に2回合うか合わないかですので、その合わない時間にお互いひとり時間を作れています。

ひとり時間がある週とない週を比較すると、頭の忙しさが全然違うくて余裕を持って行動できることに気がつきました。

家でゆっくりするのもよし。友達と遊びに行くのもよし。旅行に行くのもよし。ゲームをするのもよし。

もちろん、家にいるなら家事もある程度はしようね。笑

これからも、パートナーを大切にするためにも自分がハッピーでいたいし、ひとり時間は確保していきたいなあと思います。

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります