miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと204日後に。。。ソファーの滑り止め難民の皆様へ ブヒのおすすめ!

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと204日で結婚式なmisoとブヒですっ!

 

我が家で使っているおすすめ商品を、ブヒちゃんに聞いてみました。

ブヒちゃんのおすすめは、『ソファーの滑り止め』です!

我が家のソファーは壁付けでないので、もたれると動いてしまうのが難点です。

そのため、去年から滑り止めを購入しております。

去年買ってみたシリコンの滑り止めは、1週間程度ですり減ってしまい、シリコンの細かい破片がそこら中に散ってしまい掃除も大変なことに。。。

永久に使用できます!という言葉を信じて買ったのですが。。。

残念でした。

 

ということで、買い替えてみたのが下記の滑り止めです⇩(懲りずに買うんかーい)

1ヶ月使用してみましたが、この通り踏ん張ってくれています!

 

しっかり止めてくれているし、すり減りもなし!

裏表で滑り止めの溝のパターンが異なるのが滑らない秘訣です。

色や大きさのバリエーションもあり、我が家は透明にしました。

 

いい商品と出会えました!

ソファー滑り止め難民の方におすすめです。

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります