miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと260日後に。。。 顔合わせしおり 自宅にコピー機ない人へ

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと260日で結婚式なmisoとブヒですっ!

 

我が家は、コピー機ありません!

と言うことで、顔合わせしおりはコンビニコピーで印刷しました。

セブイレコピー機が、アプリも操作しやすく普段からもお世話になっています。

しかし、今回アプリからと思っていたらデーター量が大きすぎてアプリに落とせない〜

諦めかけましたが、USBに保存でいけました!感謝!

想像以上に、印刷のカラーも綺麗やったので一安心〜。。。

文字と背景色とか汚くなるかなあと思いましたが、綺麗でした。

しかし、1枚100円か。。。今回で試しに印刷してみたりで1,000円はかかりました。これから、ペーパーアイテムなどいろんなものコピーすることになっていくと思うので、プリンターの購入を検討もありかなあ。。。

 

⇩ポチッとしていただければ励みになります