miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと229日後に。。。 寿司職人が我が家にはいる

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと229日で結婚式なmisoとブヒですっ!

 

節分でしたね。

節分といえば、豆まき・恵方巻き!

今年の方角は東北東でしたね。

そして、我が家には鬼さんでなく寿司職人のブヒさんがおりまして腕を振るってくれました。

どーーーん!

すごくないですか?

仕事から帰ってきたら、これが食卓に。感動

3合2人でペロリです。美味しかった!!!

昨日、ダイエット記事載せたばかりよな。笑

もちろん、竹脇まりなコーチの動画しましたよ。

コーチのダンス後、体重測ると100g落ちてました!謝謝

 

明日は、余った食材で手巻き寿司パーティ!

楽しみやなあ。

 

昨日の記事はこちら⇩

misojiii.hatenablog.jp

 

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

 

⇩ポチッとしていただければ励みになります