miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと230日後。。。 正月太りこれで解消!ストレスも解消!

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと230日で結婚式なmisoとブヒですっ!

お正月に太りました。久しぶりに大晦日・元旦・1月2日と3連休でして。。。

iPhone歩数計みてると、1日29歩しか歩いていない日もあり。。。(ありえへん)

3kgも太ったんです。

しかし、ほんと1月は仕事と家の往復。。。

1月中旬になっても痩せない!

アラサーは痩せないのです。何にもしなければ。

しんどいことはできない。でも、痩せたい。

結婚式もあるのに、逆に太っている場合ちゃうねん!

となると、運動するしかない!

皆様にもおすすめしたいの見つけました。

 

youtu.be

竹脇まりなコーチとエイミーさんのコラボのやつめちゃ楽しくできます!

勝手にコーチ呼びしてすみません。まりなさん!

ほんと私にとってはいい負荷量やし、音楽も楽しい感じで最高です。

パンチもあるし、声も出してしてみるとストレスも発散します。

あと、10分くらいの動画探して20分の有酸素運動を2週間続けると痩せてきました。

そして、もとに戻るまでにあと500gまで来ております!わーい

やっぱり、運動大切ですね。楽しく500gも落とそーう!

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります