miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと278日後に。。。 私が感動したあったかgoods

 本ページはプロモーションが含まれています

多分、日本で10本の指には入るくらいダウンコートの着用が早いmisoです。(自称)

ほんまに寒がりなんです。冬がほんと苦手。

そんな私が、去年より過ごしやすくなれているあったかグッズの紹介です。

その商品とは、「まるでこたつソックス」です!

ずっと気になっていたのですが、値段がさちょっぴり高いんで悩みつつも買えなかったのですが、

ブヒお母様から頂き履いてみるとめっちゃ温い!

足裏とかは分厚目の普通の靴下な感じですが、足首から上が温い!びっくり!

なんか、足首にある三陰交というツボをあっためていることがこたつな理由らしいです。

朝起きた時の足の冷たさが全くない。

そして、着圧ソックスだと脱いじゃう私でも脱がない緩めのフィット感。

ブヒお母様、開発してくれたOKAMOTO様にほんまに感謝です。

 

今度は、寒がりmisoが3年間自転車通勤を乗り越えてきた愛用最強ダウンも紹介したいです!

 

⭐︎が300を超え、モチベーションになってます! 読者さんも21人を突破し、31人になりました!ありがとうございますっ!

⇩ポチッとしていただければ励みになります

 

⇩下記にもあったかgoods紹介しております

misojiii.hatenablog.jp