miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと158日後で。。。V3ファンデ使用時のUV対策について

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと158日で結婚式なmisoとブヒですっ!

V3ファンデを使っているmisoです。

V3ファンデは下地がいらないところがいいところなんですが、日差しも強くなってきてちょっとむしろ下地より日焼け止め塗りたいなあとなってきまして。。。(公式のV3ファンデでも日焼け止め売ってます、高いけど)

しかし、V3ファンデは下地とか塗らずにやるからこそ効果があるので、V3ファンデ後にできる日焼け止めを探していると。。。

見つけました!

「紫外線予報 メイクを守るUVスプレー(日焼け止め・メイクキープローション)」

スプレーって、顔に塗る時は1度手に振ってからっていうのが多い印象ですが、こちらの商品は、OKです!

使用方法は、肌から15〜20程度離して円を描くようにスプレーし、より密着するように肌を軽くpさえるだけです。

効果もSPF50+、PA++++と非常に心強い商品となっております。

そして、メイクもキープしてくれて言うことなしです。

こちら、メイクキープ無しもあります。

どちらもオレンジ精油の香りです。

ちょっと、こちらの香りの好き嫌いは分かれてしまいそうですが、是非ともV3ファンデのUV対策やスプレータイプの顔用日焼け止めをお探しの方は使ってみてはいかがでしょうか?

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります