miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと73日後で。。。ブライダルエステに行ってきた

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと73日で結婚式なmisoとブヒですっ!

美容鍼灸院でブライダルエステに行ってきました。

私の結婚式での美容のテーマは

①お肌の透明感

②背中を綺麗に見せたい

この2つです。

事前にその希望を伝えていると、

・美容鍼灸

・背中クレイ

・背中ドレナージュ

・スチームベッド

・ハリ導入パック

・美容機器

・デコルテ 頭皮ドレナージュ

というプランを立ててくださいました。

 

スチームベッドってご存知でしょうか?

よもぎ蒸しって座ってやるじゃないですか

寝転べるんです。

スチームベッドは。。。

日本のどこかでは40℃を超えるこのご時世でも汗がでない私なんですが

めちゃ汗かきました。

整った感がすごかったです。

次の日の起きた感じもスッキリしているみたいなんで寝るのも楽しみです。

そして施術が終わった後、顔を見てみるとワントーン上がって透明感!

触ってみると顔がスッキリしていました。

結婚式まであと4回。。。

楽しみでございます。

 

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります