miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと268日後に。。。 Googleアドセンスに挑戦した話①

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと268日で結婚式なmisoとブヒですっ!

 

実は、Googleアドセンスに挑戦しておりました。

アドセンスについて詳しく説明してくれているブロガーさんにスターをいただき、そこでアドセンスを知りました。ブログをする中で何かに挑戦してみるのも良い経験ではないかと思い、277日目くらいの時に申請し、3日前に結果が届きました。

ドキドキし、メールを見ると。。。

 

 

 

 

 

落ちたーーーあかんかったーーー

理由は、ポリシー違反をしていたとのことです。。。ガーン

少しずつ、投稿した内容を見直してまた挑戦してみたいと思います。。。

継続は力なり!と思って楽しんで続けることをまずは目標に!

もし、お気づきの点があればご指導、ご鞭撻をお願いいたします!

⇩ポチッとしていただければ励みになります