miso’s blog

いい夫婦の日から始まったあと300日後に結婚式な私達

あと202日後に。。人感センサー付き電球でQOL爆上がり。失敗談も。。。

 本ページはプロモーションが含まれています

はい!みなさん!こんにちは!

あと202日で結婚式なmisoとブヒですっ!

 

ブヒちゃんに我が家のQOLが上がったものは?と聞いてみた時に、私も納得した商品があります!

それは、人感センサー付きの電球です。

我が家の廊下全く窓がなくて、お昼までもライトがないと夜?!みたいな暗さなんです。廊下を通るたびに、つけたり消したり。。。

そんな時に、ちょうど廊下の電球が切れたので、買い物に行くと人感センサー付きが売ってるではないですか。

「消し忘れもあったりするし、買ってみるか。あ、洗面所もあったら楽よね。」

と、2つ購入しました。

 

まずは廊下につけてみる。

通ると点灯、勝手に消えてくれる。感動

 

洗面所につけてみる。

「ん?まって。洗面所の電気って、カバーついてるやん。」

ひとまず、やってみる。通ると。。。つかん。

そらそうよ。ブヒちゃんとめちゃ笑いました。

廊下は、2個電球があったのでもう1個はそこに付け替えました。(計画性のなさ。。。)

ないと思うけど、人感センサー付きの電球をつけたい人は、カバーに気をつけてください。。

 

しかし、廊下はめちゃQOL爆あがりしました!

ほんまに楽!

おすすめです!

皆様にとって、今日もいい日になりますように!

⇩ポチッとしていただければ励みになります